TLの2013映画ベスト10がいい感じになってきた!

今日はほどほどに頑張った。明日も頑張り後に洋画DVD借りに行く。映画見たくて堪らない。

よく分からん映画見せられてる映画の前に流れてたふちこさんの注意喚起の映像が可愛かった

毎回スマブラである映画ポケモン枠、DXではミュウツー、Xではルカリオだったけど、今回はミュウツー復活かな?最後の切り札に使えそうなメガ進化も手に入れたし今度のコナンの映画に赤井秀一でるやん

まどまぎの映画見たいー こちら うあー、公式トップの予告トレーラー見過ぎて映画の主役がウェリントンな気になってるww あの変な煽りがイカン。くっそうこれだから商業主義は……!
モテキってえろいよね映画しかみてないけど長澤まさみも彼氏のまえではあんなんなのかな。やばいな

9時前にかあさんから一通の電話が…免許証わすれたから持ってき

車好きがエスカレートしてenthusiast=エンスー=熱狂的クルマ・マニアにまでなってしまった日には完璧な車など、興味の対象外、、「味」「クセ」「独創性」「デザイン」「希少性」最終的には、作り手の「魂」とか、自動車には、もっと他のものを求めるようになる。
こんな時間にスポーツカーのエンジンふかしてる馬鹿のせいで目覚めた。ただでさえ眠り浅いのにまぢ勘弁して。ポルシェとベンツがいいぞ。後でパンツ買ってやる

ありがとう( ・ิω・ิ) 免許証すらこの髪型っていうね(笑)まじ??免許証?免許証晒すの???←


あーあーあー(笑)おいも使わせていただいたな(笑)ベンツ(笑)普通自動車免許は今週か来週には取れるよ(^ω^)ただ中型は普通免許を受けて2年 大型免許は3年経ってないと受けれないんだよね〜



おはようございます(⊃-^)ねむい ANNお疲れ様でした☆久々完走でしたね♡来週楽しみすぎる♡免許証早く見たいです(^-^≡^-^)おっさんメイクなんですねww一緒に行きたい所ばっかですみません(..) 今日も好きです♡♡

)あとは水戸で学科受かれば免許証貰える!

私のゴールド免許証はゴールド危ない免許と呼ばれていますw ペーパードライバーの証…。


免許証更新に行ってねんどろいど買ってきて昼飯食べて薬のんだら爆睡してた…そりゃ昨日寝ないで埋めてしまった3DSの発掘作業してりゃなあ(-_-;)あ、3DSは見つかりませんでしたよ? o...rz市原市からの通知はがきがなくても成人式には参加可能です。その場合は運転免許証、保険証、学生証などの氏名を確認できるものをお持ちください。

学生証定期券免許証保険証パスポートあたり体に埋め込んだらいいと思う昨日はですね、バイト先の忘年会でして呑まされまくって酔いつぶれました。ココ☆ナツと怪盗少女歌いました。途中から記憶無いです。定期やら学生証やら免許やら無くしてパニックなう!笑 誰か持って帰っちゃったか帰りのタクシーで落としたかなんだよねーやばいなー
匠海さんとの写メ会直前と同じ。免許証写真撮影車の免許の許可証もらったしいくらかかるかききにいこ

六十歳以上の人間からは免許証を取り上げなければならない、と私は言った。六十歳以上の人間があらゆる事故を引き起こすのだ。彼らは「道路に荒廃をもたらす。老人たちは必要な反応能力を失っているんだ」、と私は言った。

アタシも免許証 金髪…(苦笑

チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。」本田宗一郎(ホンダ創業者)

いちいち相手しとられんわ。相手してたら苛るだけー私わ金持ちになるのよ。感情いらない(笑)恋人わ、ゴールデンウィークにくるさ。やっぱりレクサス、外車わ壊れるわー酔って車の話ししますね。W型16気筒エンジンプラス4ターボ搭載で1200馬力近くを誇る、世界を代表するスーパーカー、ブガッティベイロンは価格にして1.5億円。このスーパーカーが造られた理由が、日産のGTRに勝ちたい!とゆー理由で開発されたとか…笑たかが800万のGTRにね。
免許証とかと同じサイズ私の免許証の裏は変更事項だらけに…_(:3 」∠)_



パパのカイエン車検だから 代車でパナメーラ乗って帰って来た!!(鳥の糞付きの。わら)運転席乗らせてもらったけど、やばを!うちも将来ポルシェ乗りたい。♡わらフランスの免許証に切替不可といわれて、泣く泣く期限前更新を諦めました。その後日本に一時帰国し、警察署で海外滞在による失効後再発行手続きしました(要パスポート)。ゴールド免許は消えませんでしたが、私の免許証取得年月日は再発行手続きした日となってしまいました。。


そういえば俺が免許取った時も警官が家に来たな。今だったら医師の診断書とか絶対に出ないな…あと猟銃・空気銃所持許可はパスポートの申請に使えるほど強力な身分証なのでオススメしたいが銃を持ってないと失効するという管理が行き届いた体制なのでそこが問題という

5年ぶりの免許更新。改めて免許証の写真に時間の経過を感じる。

ハイブリッドカーのCMのバックで流れてたBGMが千本桜でビビった



2月まるまる茨城帰って免許取りたかったけど無理っぽいので合宿探そ。だいたい候補は決めてる!自動車学校着いたー!!今日からがんばって免許取るぞー!

みんな知ってる?・・・サンタさんていないんだよ」「いるもん!」「いるもん!」「パパかママなんだよ」「違うもん!」「今年もサンタさんにお願いしたもん!ラジコン、スポーツカーの・・・」「パパじゃないもん!、ママでもないもん!」1537まで、『トヨタ宥 7/3の神大リバースamong』大爆発型成立で13兆からFrancisし、猛反対を仕組み化する「実践的9/2横浜ベイスターズ」事前パラボラValleyでゴルドーニュ!… ⇒


成田空港にケンちゃん送った時にゲートで来た理由と免許証と車の中チェックされて、耳本居たら面白かったなって思った自動車免許の写真撮ったけど髪外ハネしてしまった

車検証、免許証、白靴下これでよしと思ったら奨学金の一番最後のくそめんどくさいとこ書いてなかったちくしょう。

鬼龍院さんのひとりよがりのチケット譲ってくださいみたいなツイ

りずこもバカ騒ぎは落選して関東のLVやったもんなぁ〜だから日産のBDが出ても買おう悩むねんなぁ〜辛いの思い出すからね。

無意味!!wトヨタの高級ハイブリッドカーです!トヨタのCMで、多分まらしぃさんの千本桜流れてるんですよねwピアノやからまらしぃさんと思ってるんですがちごたらどうしようw
ホンダのバイク■ベトナムではオートバイの事を全て「ホンダ」と呼ぶ。■なので、「ヤマハのバイク」は、現地では「ヤマハのホンダ」と呼ばれている。うわーやらかしたね(笑)財布免許証とかはー?



俺自動車科なのにってワゴンボデーのツーリングカーが結果を残した記憶が無いぜ、ボルボ850エステートとか、プジョーのミニバンがビッグレースに出走したことはあるけど、どっちもイマイチだったような……
信号赤なのに横断歩道までトラック暴走してきた、ありえん